【配信限定】新メーカー「カピバラワークス」第6弾!「ザ・ノンケ」といった感じの丹精なイケメン・康平がオトコの餌食に!!学生時代はレスリングで鍛えたという、ムダ毛のない、しなやかなカラダ。まぁ、どう見てもオンナにモテること間違いなしですが、やっぱり女性経験は軽く50人超!学生時代は自分の部屋でよく乱交パーティを主宰していたという、根っからのセックスマシン!(その辺りの爆笑トークは、オナニーの回のインタビューでたっぷりどーぞ!)野外セックスも好きという、もはや脳ミソまでが海綿体としか思えないそんな康平が、ゴーグルマンのネチッこい性技に、さすがに複雑な表情を見せる!しかし、そこはやっぱりドスケベチンポ!戸惑いと快楽が複雑に絡み合いながら、ドラ息子が不本意にムクムクとアタマを持ち上げちゃう!きっとこれまで体験してきたどんなオンナよりも極上な百戦錬磨のゴーグルマンの舌技に康平のチンポは血管充血!焼けたハガネの如く赤黒く反り上がり、亀頭はプラムのようにテカテカツルツル!締まったプリケツにはどさくさに紛れて想定外のオモチャまで突っ込まれる!「人一倍オンナ好きな俺が、男にヌかれるなんて。。」康平の心の叫びが聞こえてきそう!でも、やっぱり気持ちいい!男のフェラ、オンナよりもイイ!あぁ!すげぇヤバい!気持ちいい!イキそう。。あぁ、ヤバい、出ちゃうって!あ、イ、イグゥーー!!!!!


乱交パーティが趣味のザ・ノンケ康平がケツまでもてあそばれて男の餌食に!!の詳細を見る
 カテゴリ
 タグ